[138] まーだー <'2008 09/09 23:03> zItaMbX1P

 >更新しました!待っていた方もそうでない方も読んでいただければ幸いです!


[137] そろそろ続きこないかなー <'2008 08/21 23:52> n1gmY.10P

 >描きました!


[136] ワンピっぽくていいな <'2008 08/16 21:49> SUSrKFO.P

 >いいっすか。でも正直な話、早いとこ自分の絵に個性を見出したいと思ってますw


[135] まだー <'2008 08/11 17:18> 9sQ28Mn/P

 >描いたぜ!遅くなって申し訳なかったぜ。


[134] 更新まだー <'2008 07/27 21:49> hiemVpk/P

 >思ったんだが大体2週間に一度ぐらいのペースで更新呼びかけてもらえてたんだな…なんか申し訳ない。


[133] おもしろかですばい! <'2008 07/19 02:24> HoVH1na1P

 >九州からのコメントいただきましたー。ありがとうございます!(九州?であってるよね?)


[132] 絵はこれからとして設定がおもしろい <'2008 07/08 16:53> 6LD1Y6a.P

 >設定厨ですので、面白いと思っていただけたら嬉しいです。跳ねます。


[131]〜[78]は心燃える漫画投票期間中(2008/6/29-7/5)のコメントです。


[131] 不人気必死だな <'2008 07/05 18:56> 0cVHZNd0P

 >必死にならなきゃヤバイ時ってのはやっぱり必死になっちゃうのよ。大人気ないかもしれないけど。


[130] 面白い! 一票 <'2008 07/02 21:57> TUdP65A.P

 >面白いという感想いただけて感謝です!尽力します!


[129] なかなかいいと思う <'2008 07/02 17:20> vW5m5uD/P

 >おお!ありがとうございます!


[128] これは面白い。でもまだ全部読んでないので票があげられない。でも面白かったとコメントしておく <'2008 07/02 16:48> SKZs.nZ/P

 >おもしろいと言ってもらえてうれしいです!全部読んだらもっと面白いものの発見があると思います!


[127] 1 <'2008 07/02 01:27> k12G51I0P

 >1ってのはカウント無効だなー残念…。


[126] いっきに読みました。良いですよ。踏み切りのシーン、良かったです。これからも、頑張ってくださいね。 <'2008 07/01 23:25> NvOXjPv1P

 >なんか香ばしいなおいwwwこれからも頑張ります!


[125] なかなか良いヤツじゃないか小野町君 つ1票 <'2008 07/01 11:08> r4e8lXT/P

 >小野町は自分自身結構気に入ってます。自発的なキャラは描いてて気持ちいいんだぜ。


[124] 1 <'2008 07/01 09:12> .K3u0j21P

 >1…かー。これやっぱ票なのかなあ。残念ながらカウントはしません…。


[123] 1票! 短評は編集部のスレにて一括で掲載します <'2008 07/01 01:12> C6FZQZJ.P

 >編集部レビュー見ました!やや辛口のレビューは参考になるので感謝です!


[122] これを機にスカイロードも読んでみるよ一票 <'2008 07/01 00:05> gSMpzQQ1P

 >まじでー!感謝感激雨あられです!でも、あんまり更新しないかもだぜ…


[121] 主人公がギリギリの選択の末女の子を助けた方が燃えたような <'2008 06/30 13:01> DOYx1jd/P

 >主人公が前面に出る構成にしなかったのはやっぱりちょっと後悔してます…


[120] 絵は正直あれだけど、良かった。普通によかったよ! <'2008 06/30 11:51> ZBmpmrv.P

 >あれだけどとか言うなwwwでもよかったって言ってもらえて感謝です!


[119] 燃えない <'2008 06/30 04:20> rJluaXJ.P

 >ごみ。…すんません。精一杯努力します!がんばるぜ!


[118] 一票。スポーツでもファンタジーでもバトルでもないのはいい感じ <'2008 06/30 03:44> pPjiN//.P

 >フツーの学園生活みたいなの描きたかったんです。バトルとかやると土俵が悪いと思ってたからw


[117] 地味いいわ、俺は推すよ一票 <'2008 06/30 02:31> cwQJgoI0P

 >あんまり派手な作品じゃなかったかも。1票ありがとうございます!


[116] 俺はこれに一票 絵も可愛いし話も良かった。 <'2008 06/30 02:21> pX5.3si/P

 >絵、可愛らしいのか…初めて知ったw リバプリみたいな画風に憧れてます。


[115] 期待してなかったけど面白かった!いい意味で裏切られたので1票 <'2008 06/30 01:30> nT/fhUQ0P

 >期待は確かにされてなかったよなーw表明で自虐やったりネタ臭漂ってたってのはあるかも。
   でもそれなりに真面目にやれたと思うし、面白いってんなら感謝ものです!


[114] 票は入れないけど、おもしろかった。尺もちょうどいい。 <'2008 06/29 22:46> /hobv6O1P 

 >尺もちょうどいいってのはうれしいです!あまり長すぎてもどうかと思ったので。


[113] 1票 <'2008 06/29 21:49> 4ZiiJtJ/P

 >1票感謝です!雄たけびをあげそうになりました!


[112] シンプルだけど、心燃えた! こいつに1票! <'2008 06/29 21:06> WdC0BYA1P

 >シンプルイズベストって言うもんね!票入れていただき感謝です!


[111] 確かに主人公何もしてないなw <'2008 06/29 20:03> 9Rv8/f/1P

 >次回何か読みきり描くときはもっとアクティブな主人公にしたいと思います!


[110] わかりやすい。良いマンガだと思います一票 <'2008 06/29 18:54> 7UgIsai.P

 >わかりやすいとか良マンガとかいわれるとショートしちゃうぜ!ありがとうございます!


[109] 心燃える漫画ではないな <'2008 06/29 18:48> k5WJRae/P

 >うあー。まじっすか。精進します!


[108] 一票 <'2008 06/29 16:30> riXMN7p0P

 >1票感謝です!かみ締めます!


[107] 一票 <'2008 06/29 16:13> POHie6m.P 

 >1票感謝です!小躍りします!


[106] 一票 <'2008 06/29 14:47> 7yFQWIP.P

 >1票感謝です!ガッツポーズもんです!


[105] これはよかった一票 <'2008 06/29 14:44> QwSoxMH1P

 >ブクブクブク……!危ない危ない!1票ありがとうございます!


[104] なかなかよかったと思うぜ 一票 <'2008 06/29 13:28> .IIxbob.P

 >よかったってコメントが多くて泡出そうw1票感謝です!


[103] 票はもう使っちまったけどよかったよ <'2008 06/29 12:47> Ya8ny71/P

 >よかったか!ありがとう!ああ惜しい!もっと早くに読まれていればー!


[102] 会話が中学生のそれらしくてリアルでよかった <'2008 06/29 11:10> Qbw2Xll.P

 >よりリアルにするためにチン毛とかの話もさせようかと思ったんですけどやっぱやめましたw


[101] ダークホースだな一票 <'2008 06/29 10:49> efIG/HX.P

 >『こんたいかい ちゅうもくの ダークホースだ!』←これ思い出したw
   ダークホースって響きいいなあ!気に入ったw


[100] よかった一票 <'2008 06/29 10:48> 5NFoVxf0P

 >記念すべき100コメント目だ!暖かい1票!感謝です!


[99] コメント記入欄くらいつけようぜ、面白かったよ。一票 <'2008 06/29 10:42> et.OpOr1P

 >やっぱ記入欄あるとコメントつけやすいよね!付けました!指摘感謝です!


[98] 一票 <'2008 06/29 03:07> c.HvkKN0P

 >清き一票、感謝です!大事にします!


[97] これは良作。1票 <'2008 06/29 02:46> Kqnb3hT/P

 >良作なんて言われちゃったらトんじゃうよぉー。赤面必死だ。


[96] うめえ。1票 <'2008 06/29 02:39> 2MswFCC.P

 >うめえっすか!ありがとうございます!


[95] 終盤が弱すぎだろ… <'2008 06/29 01:45> 7wCpDSH.P

 >きちんとしたオチがついてないってのがなあ。もっと主人公の描写をくっきりさせればよかったかもね。


[94] え、ええ〜…面白いけど、主人公結局何もしてないし、いまいち盛り上がりに欠ける… <'2008 06/29 01:41> XfsjYf51P

 >もっと主人公が動く話にすればよかったかなぁって弟に言われちゃったんですよね。確かにちょっとそれはあるかも…。


[93]
いいですね1票 <'2008 06/29 01:31> MHSH1PO/P

 >ありがとうございます!頑張った甲斐があります!


[92] 1 <'2008 06/29 01:19> nWxd.sW0P

 >1…?


[91] ちょっと長いかな 一票 <'2008 06/29 01:15> oXYoUaP1P

 >長いかー。読み返すと結構削れたところはあったかも。1票ありがとうございます!


[90] これはよかった、一票〜 <'2008 06/29 01:03> AyMid8F.P

 >おおー!ありがとうございます!これからも読者にとって面白いものが描けることを目指します!


[89] 正直他のやつより読みやすかった!一票! <'2008 06/29 01:01> fjcpwzI1P

 >あんまり読みづらくしないようにと思って描いたので、そう思ってもらえるとうれしいです!


[88] すげぇ!見せ場は熱く作ってあるな一票 <'2008 06/29 00:48> PwveK3p.P

 >小野町が走るみたいな「ここ!」っていうシーンは描き方いろいろ試しました。結局、コマ割りも全部手描きの
   ガサついた感じのページになり、熱さが演出できたと思います。


[87] 1票 導入が冗長かとも思ったが読み進めてくと面白くなった。 <'2008 06/29 00:40> 8LH6q6Y.P

 >けっこう序盤から盛り上げるみたいなのができなくて悩んで、その分「終わりのほう何とかしなきゃ!」って感じで描きました。
   面白いと思っていただければ大成功です!


[86] なんかすごい中学時代って感じした。良かった。一票 <'2008 06/29 00:40> nI8i2lJ1P

 >中学生っぽい雰囲気みたいなのは結構意識しました!電車の中の中高生の会話が元ネタだったりw


[85] 俺的には すごいイケテル心燃える的にもバッチリ ストライクです。 モチロン一票  <'2008 06/29 00:39> cZK5lTk/P

 >ストライクッすか!喜んでいただけてよかったです!『モチロン1票』って。くぅー!


[84] やるじゃん 1票 <'2008 06/29 00:36> /zSl5rn.P

 >『やるじゃん』っていままで認めていなかったものを認める感じでかなり好感触!嬉しい!


[83] なかなか好きだ 1票 <'2008 06/29 00:30> zkoGjb70P

 >清き1票!ありがとうございます!これからも読者を大事にしたいと思います!


[82] おもしろかった! <'2008 06/29 00:14> lF2Iww80P

 >おお!ありがとうございます!読切は初めて描いたんですが好評でなによりです!


[81] 2p <'2008 06/29 00:07> 2XGydti/P

 >2p…?ひょっとして票のつもりだったのかな…。残念ながら無効とさせていただきます。


[80] 直しました!見れます↓ <'2008 06/29 00:06> INI6BRP0P

 >恥ずかしながら自分のコメントですwww


[79] 404dazo!!!11 <'2008 06/29 00:01> HKwCU530P

 >指摘がなかったらあやうくだれの記憶にも残らない所でしたwwwありがとうございます!


[78] 404 <'2008 06/29 00:01> 0j3HRVo0P

 >404エラーが出てしまった!指摘どうもです!


[77] 更新まだー <'2008 06/25 02:55> KFHFFFM1P

 >うああ!申し訳ありません!スカイロードの更新はもうちょっと後になると思います


[76] 萌えないの?? <'2008 06/07 11:05> 5hIPKPJ.P

 >萌えは…展開次第かなぁ。もともとの絵柄に標準装備されてないからセリフとかで盛り込みたい


[75] ダッサネタきたwww <'2008 06/01 19:15> rq0I08H/P

 >正直、使うかどうかは迷った。結局無理矢理使っちゃった感があって個人的にはあまり気に入ってない。


[74] 展開のさせ方がいいね! サクサク感もほどよいです>< <'2008 05/22 23:14> xAiyGuD.P

 >お褒めの言葉ありがとうございます!普段あまり窮屈な内容にしないように心がけてます。
 

[73] もうページのすべてを「パンパンパン!」と地図の写真だけでいいじゃん <'2008 05/21 23:47> coSADIU.P

 >写真…?よく意味がわからないです。


[72] ガハハハwww <'2008 05/21 00:53> qZFT9xk1P

 >ガハハwww


[71] 右手になってね? <'2008 05/20 23:47> 7GfO7kw.P 

 >なってたw指摘ありがとうございます!これから先も気をつけなきゃ…


[70] 頭が左に傾いてるのはデフォなのか <'2008 05/20 23:23> 8IV/hVC.P 

 >デフォじゃないです。多分絵の癖ってやつかな。画力上げたい


[69] ダッサ笑いですね、わかります^q^ <'2008 05/20 22:58> FGUJO3J/P 

 >わかってもらえてうれしいよ!小ネタは反応あると嬉しいwww


[68] スカロなんて略したらスカトロみたいじゃないかww <'2008 05/19 00:56> oMdvAYk.P 

 >吹いて泣いたwwwこの作品の蔑称はずばり「スカトロード」できまりっすね!←自虐的過ぎて萎えるよね!


[67] 同じ構図が多い希ガス。ロングの構図や斜め上からの構図もあっていい <'2008 05/14 20:12> JvGjHRe/P

 >いろんな構図練習中ですっ!拙いけれどこれからガシガシ上手くなってみせます!多分今まで本能的に避けてたんだよなぁー…


[66] レイプ・・いや、レイブ・・すまんすまん。レイブだ。レイブ! <'2008 05/11 14:08> G5y7.II1P

 >まったく関係ないけど二点リーダって違和感あるな。レイブじゃないですぅー


[65] なんか足りない <'2008 05/11 12:24> alfvKMV0P

 >教えてくれっ…俺に足りないのはなんだっ…!己で見つけ出せというのかっ…


[64] 仲間フラグだwww新キャラ多めでいい感じ <'2008 05/11 12:19> 8rH7ELa0P

 >筆談キャラとして左手は仲間に入れるつもりです


[63]
これははまる!! <'2008 05/07 16:44> Elpkqy2.P

 >嬉しいねー。はまってもらえて何よりなのです。


[62] 正直更新量少ない。もっと描け <'2008 05/07 07:55> MwkOncM.P

 >今回から香辛料…更新量増やすことにしました。更新頻度が落ちるけど応援してね!


[61] ↓お台場乙 <'2008 05/07 04:19> GoYmCmp.P

 >お台場かよ!そっちもあったか!そういえば前に冒険王でワンピの宝箱の形の箱に入ったお菓子とか買った気がする


[60] 俺は冒険王になる!!! <'2008 05/07 03:58> JMiz3P60P

 >ビィトですね。わかります。いや読んだ事ないけど


[59] ワンピース・ハンターハンターなどの本家を抜くことは二度となかった・・ <'2008 05/06 23:07> 10WGLJx.P

 
>別にワンピ・ハンタが本家とかじゃねーよw


[58] ワンピース????? <'2008 05/04 20:41> 0bnBmW71P

 >ワンピースじゃないです。スカイロードです。略してスカロ(←推奨)です。


[57] やべえ面白いww <'2008 05/04 17:59> x5DCK46/P

 >やばくないだろwwwどうでもいいけどヤバ沢さん思い出したwww


[56] 面白いな。冒険物は好きだぜ <'2008 05/04 17:46> OQHMiyE.P

 >冒険物? ちっちっち…空賊冒険モノだぜ(こだわる)


[55]
セリフ多すぎてよみづれーよ面白そうなのに <'2008 05/03 23:09> 1AAxqll/P

 
>セリフ多めになっちゃうのは悪い癖かな。少しずつ改善します。指摘ありがとう。


[54] 意味的にはオーパーツだよね <'2008 05/02 23:40> Neqw1ej/P

 
>オーパーツだとちょっとしっくりこないかなってのはあったからあえてオーパーツにはしませんでした。


[53] TOPの課題がオリジナティーになってんぞwww <'2008 05/01 20:46> tO/wA5C1P

 >ツッコミ待ちでした。いや嘘です。直しました、指摘ありがとう


[52] マックのスマイルとか小ネタが地味に吹くwwww <'2008 04/30 18:34> Nagq30v/P

 >小ネタ面白いって言うのは嬉しい。ありがとう。


[51] 盛り上げ方が巧いな。漫画の描き方がわかってる <'2008 04/30 01:54> eCFz.aA/P

 >照れる


[50] 俺はコメントじゃない……感想が欲しいんだ…… <'2008 04/29 19:00> 6Npo5b0/P

 >いいよねそのセリフ。新都社物語だよな確か。旧都社ファンタジーとかの作者ドキュメンタリーみたいなやつはかなり好き


[49] 燃える設定だわ 続きもがんばれ <'2008 04/29 18:59> 9jOEBDv0P

 >頑張るよ。設定は結構暖めてたから褒めてもらえるとうれしい。


[48] アーティファクト自体は人工物って意味なんだぜwww  意外に面白い <'2008 04/29 15:37> A.zmRhi0P

 
>間違えたんだぜwww恥ずかしいんだぜwww


[47] マックのスマイルw <'2008 04/29 15:22> iGb9rpL1P

 
>あれって頼めないよね?頼んだらどうなんのかな


[46] アーティファクトが楽しみ過ぎる ちょっとMTGっぽいけど <'2008 04/29 14:42> 15in5Eu/P

 
>MTGは意識した。オデッセイからミラディンまでやってたんだよ


[45] いい具合に設定がでてきたね 続き楽しみ <'2008 04/29 14:38> 6u4YdGh0P

 
>これから先の話を説明するために今やったほうがいいかなって思った。


[44] ギルドとかwktkな単語www <'2008 04/26 21:58> LABFqeN.P

 >wktkしてもらえて嬉しいです。説明のほうで更にwktkしてもらえたら幸いです。


[43] おれはお前の漫画大好きだから!! <'2008 04/24 17:05> EFdpbKN/P
 
 >ありがとうっ!大好きとかwww照れるwww


[42] モブにタナッティーいるか? <'2008 04/24 05:56> TEeNzu70P
 
 >いるいるwwwその隣にアゴっちゃんいるのに気づいてもらえなかったwww


[41] イベリコ豚かwww高級食材ktkr <'2008 04/23 20:17> MUxAAXo/P
 
 >どんぐりだけを食べて育つ豚で、肉がやたら旨いらしい…食べてみたいですっ


[40] キャラ紹介が若干ネタバレで吹いたwww <'2008 04/23 20:02> GNNQr.i1P
 
 >キャラ紹介にまで目を通すとかえらいな。感動。ネタバレかもって思っても
   大抵近いうちに明らかになるのであまり気にしないwww

[39] 本スレでしりとりか空賊かって言ってた人か <'2008 04/23 19:07> Sb2U9ni/P
 
 >そんな大昔のこと覚えてるとかすごいなwww結局空賊にしたけど「しりとりし」はいつか余裕ができたら描きたいと思ってる。
   それまで誰もしりとりを題材に漫画を描かないことを祈るwww



[38] ロマンスドーンって読みきりかw <'2008 04/22 01:04> hFCvcvM0P [37] でっぱつ吹いたwwwwww <'2008 04/19 21:06> HTMNNmR.P

 
>読切じゃなくてワンピの第一話のつもりで書いたんですけどねwwwまあ読切もロマンスドーンだけど


[36] これは期待大 <'2008 04/19 20:08> ClcF2qs/P

 >なんか期待されすぎると重荷なんだがwwwやべえがんばらなきゃwww


[35] 4Pの左上のスカイマートがネカマに見えて吹いたww <'2008 04/19 19:27> UTZfzSP1P

 >確認したw帆の線が字に被っちゃってるんだよなwww


[34] カイトはしゃぎすぎwww <'2008 04/19 16:27> b59nxJb.P

 >初めて飛行機に乗ったときの作者の気持ちを想起させて描いた


[33] 背景とかもしっかりしてるのは好印象 <'2008 04/17 00:41> VKYOSi51P

 >しかし手を抜いているところはとことん抜いているという


[32] これはいい漫画 <'2008 04/14 22:27> ZwlCHK2.P

 >ありがとうございます。悪い漫画にならないよう精進します


[31] 正統派っぽいのにちょくちょくネタがww <'2008 04/13 13:10> lSZybfD.P

 >これの連載を決める前に、連載候補が3つあったんですよ。その中に「しりとりし」っていうしりとりのギャグ漫画があって
  それの名残です。まあシリアスだと疲れちゃうかなってのもあるかな。



[30] ふっともも!ふっともも! <'2008 04/13 12:36> 60ElheO.P

 >あれっぽっちで反応されると思わなかったwww


[29] お姉ちゃん可愛い <'2008 04/13 12:20> KKfzs5V/P

 >女のキャラがかわいいと得だと思ったので、結構練習しました。


[28] カイトだから凧なんですね、わかります^q^ <'2008 04/13 12:01>4dyCCSz0P

 >するどいねー。彼は10歳の頃に、自分の名前と同じスポーツっていう理由で凧あげをはじめたんです。風を読んで自在に凧を操作できるまでになりました。

[27] どうみてもレイブ <'2008 04/10 21:04> qSVNAvD1P

 >だからレイブは読んだことねえって!


[26] H×H+ワンピwwwwwwでもこれからどんどん自分の汁をだしてってくれ! <'2008 04/09 03:05> sgemTno/P

 >名作+名作+オリジナリティー…最高の漫画になりえると思わんかね!


[25] 確信犯的にワンピっぽくしてんのな。どこぞの真島より面白いかと。 <'2008 04/08 21:17> QaCMzLP.P

 >作者の私はですねぇ…ワンピファンでして…RED、BLUE、YERROW、WANTED、十周年本等も持ってますの。カラーウォークや完全版はありませんが…


[24] いやいやこれ面白いんじゃね? <'2008 04/08 13:07> E1PYGNT0P

 >ありござです。ガントレットのコメ返の方が面白いと思いますけどねっ…


[23] 編集のテコ入れが入る前のジャンプ漫画みたいで純粋に面白い <'2008 04/08 03:54> iM98XJd.P

 >テコ入れが入っても面白いものもあるけどね。それはおいといて純粋に面白いってのはマジでうれしいね。


[22] いいじゃん。 <'2008 04/08 02:15> kXYBCf3/P

 >うれしいじゃん。


[21] 最後のコマのモンスターに燃えたわ 応援してる <'2008 04/08 00:39> ZFZMRi80P

 >あれを描くために鳥のフォトを何枚か収集したけど、マジで描いた甲斐があったわ。ありがとう!


[20] 何を描きたいのかがわかる <'2008 04/08 00:36> wXxx3ix0P

 >描きたいものはいっぱいありすぎて自分でもわからないというのに、理解力のあるお方だ。


[19] 1話面白いぜ
<'2008 04/08 00:26> upJ5rWe0P

 >ありがとう!これから先も読んでってくれ!



[18] マジで期待(・∀・) <'2008 04/03 01:09> BeZ/eg90P

 
>ありがとう。なるべく期待に答えたい


[17] レイブだな <'2008 04/02 21:54> EPC6Oo2/P

 >レイブ読んだことねえ。面白い?


[16] これは期待 <'2008 04/02 19:52> b07pN8r/P

 >長いこと続けたい


[15] おもしろくなりそう <'2008 04/02 19:21> 5Y3Gtlp1P

 >マジで嬉しい


[14] これ面白いかも <'2008 04/02 18:19> mvtAI8e1P

 >がんばった甲斐がある


[13] 船長ばっかすww <'2008 04/02 18:12> 9iEEBUp.P

 >バッカスの酒はバーサク状態にする


[12] 今の週間少年誌で金貰って書いてる漫画より面白いお <'2008 04/02 18:05> UFrkJ58.P

 >本当にありがとうございます!

[11] こんな最近の漫画でも丼知ってるんだなあ <'2008 04/02 17:54> BlJHZys.P

 >読者歴7ヶ月位あるから有名どころは抑えてるつもり


[10] ちょい読みづらい 書き込みはナイス <'2008 04/01 10:35> i/wgCzR/P

 >どっちかっていうと凝り性かも


[9] もう描かなくていいよ <'2008 03/31 22:35> v.2o3HU.P

 >んなこと言うなよ。凹むじゃないか


[8] ページを左右逆にしたらもうちょい読みやすいです <'2008 03/31 15:57> hPnjiVB/P

 >俺のブラウザだと正常に見れるからマジでイミわかんなかった。ごめん


[7] 雑すぎてよく分からん 真島乙w <'2008 03/31 01:38> 3LTTCAP0P

 >真島ヒロ作品は手をつけたことが無い。お勧め何?


[6] クソだな <'2008 03/31 01:31> ga0rOt.0P

 >うあっあっあっ…泣きそうだ


[5] ワンピー×ワンピー <'2008 03/31 00:43> BQE0/J5.P

 >この手の米は絶対つくと思った


[4] お。期待。 <'2008 03/30 23:41> .IjAcaZ.P

 
>お。ありがとう


[3] 面白そうだけど読み辛いです <'2008 03/30 23:21> cHcW9vS/P

 >改善した


[2] 少年漫画っぽさ全開で好きだ <'2008 03/30 23:14> KZjAjgs1P

 >それしかウリが無い


[1] ゴンかと思ったらカイトだった <'2008 03/30 23:11> ZpLDKTF/P

 >最初の釣りのシーンがそれっぽいかもとはおもった。

inserted by FC2 system