キャラ集
 カイト・ブロウ
  本作の主人公。
空賊になり、航空日誌「スカイロード」を書くのが夢
「空賊の記録でノートを一杯に」とかいってたけど
一杯になる前に作者が投げないか心配だったり 
 ウインド・ブロウ(カイトの兄)   ホントはまともな絵がなかったから
紹介しないつもりだったけど
名前だけでも書いておきたいなと思って紹介
再登場の予定あり
 ブルー・ブロウ   カイトの姉。現在21歳でカイトより
2年四ヶ月ぐらい早く島を出た。
空のコンビニ『スカイマート』の店長。
といっても個人経営なのだが。
仕事柄、空賊たちとの付き合いは深い
 ゼニア・パニーヤ   ゼニア空賊団の船長。
少しビビリなところがある。
実は家がかなりお金持ちで、
でかい船は親父からもらったものである。
だからあんまりすごい奴じゃない
本人もそれを気にしている
 MOBさん   ゼニア空賊団の副船長。
他のキャラよりしゃべるから
目も描けばよかった
両利き
 砲撃主さん   ゼニア空賊団の砲撃主。
山育ちで視力が高い。
こいつとMOBさんは次に描くことがあれば
目もちゃんと描いてやろう。
 ポー・イベリリコ   やさしいデブキャラ。酒場の店主だが
情報屋も兼業している。実は元空賊。
 左利きのハンドボール
 (名前はまだない)
   手の様な尻尾を生やした生き物『ハンドボール』
 その中でも左利きの珍種。
 サーカスに捕らえられて多種多様な芸を
 仕込まれているため、字が書けたりして
 普通のハンドボールより数段賢い。
 ゴブリンのダニー    ゴブリンならではの身軽さと怪力を
 駆使して戦う空賊。
 昔、サーカスにいた経験を持つ。
 暴れたがり。
 タルグ・マイス    前髪と眼鏡がチャームポイントのダニーの相棒。
 きっつい性格で、おっちょこちょいなダニーを
 サポートする。
 久々の更新でまるで別人に。

随時更新予定…

inserted by FC2 system